祝!ご納車 インプレッサWRX STi GVB

T様 ご契約ありがとうございます!! ご納車おめでとうございます。前オーナー様の愛情が垣間見える状態の良いお車です。愛情を持って乗っていただけると幸いです。 今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します。

続きを読む
GRBの魅力

2007年10月〜2014年8月の間SUBARU社が製造販売したシリーズ3代目となるインプレッサWRX STiです。 当時スバルはWRC(世界ラリー選手権)で優勝を目指していました。WRCのホモロゲーション車両としてSU […]

続きを読む
ランサーエボリューションⅦの魅力

2001年2月3日から1年間三菱自動車から製造発売された、世界ラリー選手権 (WRC) におけるホモロゲーション取得のために限定生産販売されたスポーツモデルカーです。 エボⅥからボディは一新され新設計フレームを採用ストラ […]

続きを読む
前期86の魅力

2012年4月(平成24年4月)〜2016年7月(平成28年7月)の期間にトヨタ自動車が製造販売していたZN6型86(ハチロク)の前期モデルです。 市場を鑑みるに車高調、マフラー、社外アルミを装備しているライトチューニン […]

続きを読む
E型に拘らなくても良いかなと

2リッター・4WD・ターボ・4ドア・280ps誰が乗っても早い車インプレッサWRX STi 【在庫車のご紹介】型式:GDBアプライドモデル:C型年式:平成15年1月(2003年01月)走行距離:144,647kmシフト: […]

続きを読む
丸目インプレッサの魅力

GC型からGD型へのフルモデルチェンジに伴いデザインの変更を求められた当時のスバルはポルシェの意匠を参考にスタイリッシュな丸目型のヘッドライトを採用し大胆な意匠変更を行いました。 好評だったGC型の意匠からの変更というの […]

続きを読む
デモカー製作開始

当社の代表が一番好きな車両らしく、思い入れがあるみたいです。 軽量コンパクトハッチバック、ターボ、MT、FF誰でも限界走行が可能な楽しい車です。後継のGRヤリスも凄まじい性能です。当時のスターレットを知っている世代にとっ […]

続きを読む
わずか3ヶ月しか製造販売されなかった特別仕様車

2003/12〜2004/3までのわずか3ヶ月しか販売されなかったレア車です。 同時に台数限定(555台)でSTiも販売されたというのもありこのモデルの販売台数は非常に少なかった事が予想されます。 【インプレッサWRX […]

続きを読む
CR-Z 前期型 その魅力

市場では中期型から評価がグッと上がるCR-Zですが、コスパを考えると前期型も買いです。 【燃費性能】燃費性能ですが、考え方によっては変わりません。前期型と中期型ではトルクや出力に差があるので加速性能には正直大きな違いがあ […]

続きを読む
CR-Z 前期 中期 後期 について

燃費がよく、走りも良くて、荷物も乗る良い車です。CR-Zには前期型、後期型だけでなく中期型も存在します。 【前期型】 年式:2010/2~2012/8型式:ZF1内蔵バッテリ:ニッケル水素バッテリ燃費性能:CVT: 22 […]

続きを読む
お手軽ミッドシップOPスポーツカー

1999/10~2007/7の期間にトヨタ自動車が販売していたライトウェイトミッドシップオープンスポーツカーです。(製造はセントラル自動車が担当) 総生産台数は77,840台と他のライバル車種に比べて少ない結果に終わりま […]

続きを読む
CR-Zをご納車しました!!

T様ご契約ありがとうございました。納車日も合わせていただき感謝致しております。これからも末長いお付き合いよろしくお願い申し上げます。

続きを読む