わずか3ヶ月しか製造販売されなかった特別仕様車

2003/12〜2004/3までのわずか3ヶ月しか販売されなかったレア車です。 同時に台数限定(555台)でSTiも販売されたというのもありこのモデルの販売台数は非常に少なかった事が予想されます。 【インプレッサWRX […]

続きを読む
CR-Z 前期型 その魅力

市場では中期型から評価がグッと上がるCR-Zですが、コスパを考えると前期型も買いです。 【燃費性能】燃費性能ですが、考え方によっては変わりません。前期型と中期型ではトルクや出力に差があるので加速性能には正直大きな違いがあ […]

続きを読む
『キューニー』の相性で呼ばれるシリーズ6台目の後期モデル

1989年5月(平成元年5月)〜1991年?月の期間にトヨタ自動車で製造販売されたスポーツクーペ車両です。 日産:シルビアS13ホンダ:プレリュードトヨタ:カローラレビン『デートカー』と言えば上記の3台でした。バブル期と […]

続きを読む
86(ZN6) 前期型 後期型 について

2012/04/06~2021/07/21の約9年間にかけてトヨタ自動車とSUBARUが共同開発し製造販売された累計78,670台のメガヒットライトウェイトスポーツカーです。 【前期型】 年式:2012/04(平成24年 […]

続きを読む
CR-Z 前期 中期 後期 について

燃費がよく、走りも良くて、荷物も乗る良い車です。CR-Zには前期型、後期型だけでなく中期型も存在します。 【前期型】 年式:2010/2~2012/8型式:ZF1内蔵バッテリ:ニッケル水素バッテリ燃費性能:CVT: 22 […]

続きを読む
お手軽ミッドシップOPスポーツカー

1999/10~2007/7の期間にトヨタ自動車が販売していたライトウェイトミッドシップオープンスポーツカーです。(製造はセントラル自動車が担当) 総生産台数は77,840台と他のライバル車種に比べて少ない結果に終わりま […]

続きを読む
CR-Zをご納車しました!!

T様ご契約ありがとうございました。納車日も合わせていただき感謝致しております。これからも末長いお付き合いよろしくお願い申し上げます。

続きを読む
タイプR ではなく ユーロR

ホンダからわずか2000年〜2002年の2年間だけ製造販売されたスポーツセダンです。 あえて『タイプR』ではなく『ユーロR』というグレード名称にホンダのこだわりを感じます。 搭載されているエンジンは『H22A型』をユーロ […]

続きを読む
インプレッサWRX STi をご納車しました!

Y様ご契約ありがとうございました。楽しみすぎて寝られなかったというお話をお聞きし私共も嬉しい気持ちになりました。次回のご入庫される際にお会いできること楽しみにしています。

続きを読む
86をご納車しました!!

N様この度はご契約ありがとうございました。 すごく楽しみにされていた事が伝わり私共も嬉しい気持ちになりました。価値がある仕様の86です。大事になさってください。これからのメンテナンスもこれまで以上にしっかりと向き合ってま […]

続きを読む
インプレッサ WRX STi アプライドモデルC型

『涙目インプ』の愛称で呼ばれる人気車両です。 【丸目インプレッサからの変更点】・全体的な意匠、特にフェイス意匠の変更(これは単なる意匠変更などではなく空力特性が大きく向上しています) ・エンジン各所パーツの形状や素材を変 […]

続きを読む
「AE86」の再来と期待されたプレミアムスポーツセダン

「95%の日常と5%の非日常を」というコンセプトでトヨタ自動車から製造発売されたコンパクトスポーツセダンです。 当初は「コンパクトボディにFRセダンを」という目的で開発されていましたが、同時期にレクサスで開発中だったプレ […]

続きを読む