【祝!!ご納車】GDB
K様ご契約有り難う御座いました。 お友達、お母様と来店いただき、賑やかなご納車を迎えられ感謝しております。当社への丁寧なご対応とお言葉遣い、頭の下がる思いです。身の引き締まる気持ちとなりました。 末長いお付き合いよろしく […]
【祝!!ご納車】86 GT 6速MT
T様ご契約有り難うございました!! 納車当日をすごく心待ちにしておられた事が伝わり、私共も幸せな気持ちとなりました。極上車ですので、大事になさって下さい。 違○改○しちゃだめですよ〜笑
E型に拘らなくても良いかなと
2リッター・4WD・ターボ・4ドア・280ps誰が乗っても早い車インプレッサWRX STi 【在庫車のご紹介】型式:GDBアプライドモデル:C型年式:平成15年1月(2003年01月)走行距離:144,647kmシフト: […]
丸目インプレッサの魅力
GC型からGD型へのフルモデルチェンジに伴いデザインの変更を求められた当時のスバルはポルシェの意匠を参考にスタイリッシュな丸目型のヘッドライトを採用し大胆な意匠変更を行いました。 好評だったGC型の意匠からの変更というの […]
°太いトルク流石『STi』
水平対向2.5リッターICターボエンジン『EL25』を搭載し、太いトルクから発生する余裕の走りが魅力の一台 本領を発揮するのは雪山や悪路などロード環境が悪い場合です。フロントとリアにトルク感応型LSDを贅沢に採用しており […]
わずか3ヶ月しか製造販売されなかった特別仕様車
2003/12〜2004/3までのわずか3ヶ月しか販売されなかったレア車です。 同時に台数限定(555台)でSTiも販売されたというのもありこのモデルの販売台数は非常に少なかった事が予想されます。 【インプレッサWRX […]
CR-Z 前期型 その魅力
市場では中期型から評価がグッと上がるCR-Zですが、コスパを考えると前期型も買いです。 【燃費性能】燃費性能ですが、考え方によっては変わりません。前期型と中期型ではトルクや出力に差があるので加速性能には正直大きな違いがあ […]
『キューニー』の相性で呼ばれるシリーズ6台目の後期モデル
1989年5月(平成元年5月)〜1991年?月の期間にトヨタ自動車で製造販売されたスポーツクーペ車両です。 日産:シルビアS13ホンダ:プレリュードトヨタ:カローラレビン『デートカー』と言えば上記の3台でした。バブル期と […]
86(ZN6) 前期型 後期型 について
2012/04/06~2021/07/21の約9年間にかけてトヨタ自動車とSUBARUが共同開発し製造販売された累計78,670台のメガヒットライトウェイトスポーツカーです。 【前期型】 年式:2012/04(平成24年 […]
CR-Z 前期 中期 後期 について
燃費がよく、走りも良くて、荷物も乗る良い車です。CR-Zには前期型、後期型だけでなく中期型も存在します。 【前期型】 年式:2010/2~2012/8型式:ZF1内蔵バッテリ:ニッケル水素バッテリ燃費性能:CVT: 22 […]
お手軽ミッドシップOPスポーツカー
1999/10~2007/7の期間にトヨタ自動車が販売していたライトウェイトミッドシップオープンスポーツカーです。(製造はセントラル自動車が担当) 総生産台数は77,840台と他のライバル車種に比べて少ない結果に終わりま […]