【入荷情報】プレリュード

1996年11月7日(平成8年)〜2001年6月(平成13年)の期間に本田技研工業が製造販売したスペシャリティクーペです。 上位グレードである『SiR』にはホンダのVTECエンジン『H22A型』を搭載しています。大きな特 […]

続きを読む
前期86の魅力

2012年4月(平成24年4月)〜2016年7月(平成28年7月)の期間にトヨタ自動車が製造販売していたZN6型86(ハチロク)の前期モデルです。 市場を鑑みるに車高調、マフラー、社外アルミを装備しているライトチューニン […]

続きを読む
【入荷情報】インプレッサWRX STi GVB

2011(平成23)年11月〜2014年8月25日の期間にSUBARU社が製造販売した車両です。 WRC(世界ラリー選手権)で優勝を目指していたスバルは戦闘力が発揮しやすいハッチバックモデルのGRB型を採用しました。 旋 […]

続きを読む
【祝!!ご納車】GDB

K様ご契約有り難う御座いました。 お友達、お母様と来店いただき、賑やかなご納車を迎えられ感謝しております。当社への丁寧なご対応とお言葉遣い、頭の下がる思いです。身の引き締まる気持ちとなりました。 末長いお付き合いよろしく […]

続きを読む
【祝!!ご納車】86 GT 6速MT

T様ご契約有り難うございました!! 納車当日をすごく心待ちにしておられた事が伝わり、私共も幸せな気持ちとなりました。極上車ですので、大事になさって下さい。 違○改○しちゃだめですよ〜笑

続きを読む
E型に拘らなくても良いかなと

2リッター・4WD・ターボ・4ドア・280ps誰が乗っても早い車インプレッサWRX STi 【在庫車のご紹介】型式:GDBアプライドモデル:C型年式:平成15年1月(2003年01月)走行距離:144,647kmシフト: […]

続きを読む
丸目インプレッサの魅力

GC型からGD型へのフルモデルチェンジに伴いデザインの変更を求められた当時のスバルはポルシェの意匠を参考にスタイリッシュな丸目型のヘッドライトを採用し大胆な意匠変更を行いました。 好評だったGC型の意匠からの変更というの […]

続きを読む
°太いトルク流石『STi』

水平対向2.5リッターICターボエンジン『EL25』を搭載し、太いトルクから発生する余裕の走りが魅力の一台 本領を発揮するのは雪山や悪路などロード環境が悪い場合です。フロントとリアにトルク感応型LSDを贅沢に採用しており […]

続きを読む
デモカー製作開始

当社の代表が一番好きな車両らしく、思い入れがあるみたいです。 軽量コンパクトハッチバック、ターボ、MT、FF誰でも限界走行が可能な楽しい車です。後継のGRヤリスも凄まじい性能です。当時のスターレットを知っている世代にとっ […]

続きを読む
わずか3ヶ月しか製造販売されなかった特別仕様車

2003/12〜2004/3までのわずか3ヶ月しか販売されなかったレア車です。 同時に台数限定(555台)でSTiも販売されたというのもありこのモデルの販売台数は非常に少なかった事が予想されます。 【インプレッサWRX […]

続きを読む
CR-Z 前期型 その魅力

市場では中期型から評価がグッと上がるCR-Zですが、コスパを考えると前期型も買いです。 【燃費性能】燃費性能ですが、考え方によっては変わりません。前期型と中期型ではトルクや出力に差があるので加速性能には正直大きな違いがあ […]

続きを読む
『キューニー』の相性で呼ばれるシリーズ6台目の後期モデル

1989年5月(平成元年5月)〜1991年?月の期間にトヨタ自動車で製造販売されたスポーツクーペ車両です。 日産:シルビアS13ホンダ:プレリュードトヨタ:カローラレビン『デートカー』と言えば上記の3台でした。バブル期と […]

続きを読む