86(ZN6) 前期型 後期型 について
2012/04/06~2021/07/21の約9年間にかけてトヨタ自動車とSUBARUが共同開発し製造販売された累計78,670台のメガヒットライトウェイトスポーツカーです。 【前期型】 年式:2012/04(平成24年 […]
CR-Z 前期 中期 後期 について
燃費がよく、走りも良くて、荷物も乗る良い車です。CR-Zには前期型、後期型だけでなく中期型も存在します。 【前期型】 年式:2010/2~2012/8型式:ZF1内蔵バッテリ:ニッケル水素バッテリ燃費性能:CVT: 22 […]
お手軽ミッドシップOPスポーツカー
1999/10~2007/7の期間にトヨタ自動車が販売していたライトウェイトミッドシップオープンスポーツカーです。(製造はセントラル自動車が担当) 総生産台数は77,840台と他のライバル車種に比べて少ない結果に終わりま […]
タイプR ではなく ユーロR
ホンダからわずか2000年〜2002年の2年間だけ製造販売されたスポーツセダンです。 あえて『タイプR』ではなく『ユーロR』というグレード名称にホンダのこだわりを感じます。 搭載されているエンジンは『H22A型』をユーロ […]
インプレッサWRX STi をご納車しました!
Y様ご契約ありがとうございました。楽しみすぎて寝られなかったというお話をお聞きし私共も嬉しい気持ちになりました。次回のご入庫される際にお会いできること楽しみにしています。
86をご納車しました!!
N様この度はご契約ありがとうございました。 すごく楽しみにされていた事が伝わり私共も嬉しい気持ちになりました。価値がある仕様の86です。大事になさってください。これからのメンテナンスもこれまで以上にしっかりと向き合ってま […]
インプレッサ WRX STi アプライドモデルC型
『涙目インプ』の愛称で呼ばれる人気車両です。 【丸目インプレッサからの変更点】・全体的な意匠、特にフェイス意匠の変更(これは単なる意匠変更などではなく空力特性が大きく向上しています) ・エンジン各所パーツの形状や素材を変 […]
「AE86」の再来と期待されたプレミアムスポーツセダン
「95%の日常と5%の非日常を」というコンセプトでトヨタ自動車から製造発売されたコンパクトスポーツセダンです。 当初は「コンパクトボディにFRセダンを」という目的で開発されていましたが、同時期にレクサスで開発中だったプレ […]
FD(エフディー) という通称名で愛される名車
1991年12月〜2002年8月までMAZDAから製造販売されロングヒットしたスポーツカーです。 FCから意匠が大幅改修され他ブランドでは見られない、時代を先取りした先進的なデザイン FCは初期型の185psから最終モデ […]
インプレッサWRX STi GRB型 戦闘機と言われた名車
2007年10月〜2014年8月の間SUBARU社が製造販売したシリーズ3代目となるインプレッサWRX STiです。 当時スバルはWRC(世界ラリー選手権)で優勝を目指していました。専属ドライバーのペター・ソルベルグの意 […]
インプレッサWRX STiの後期E型が入庫しました!!
2000年〜2007年にSUBARUから製造販売された2代目のインプレッサです。 2代目インプレッサはたくさんの型式モデルが有りますが、意匠でいうと丸目、垂れ目、鷹目の3つに分けられ今回入庫した車両は垂れ目のGDB型です […]