お買い得だろうと思います!!

平成22年7月(2010年7月)〜平成26年の期間にスバルから製造販売されていたフラッグシップモデルです。

スバルが本気でWRC優勝を目指したGRBの開発ノウハウをハッチバックからセダンに移植したワクワクするような車です。散々GRB/GVBの魅力は過去のブログでもご紹介していますが、今回はお金の部分に焦点を当てたいと考えます。

昨今アニメやドラマ、映画で日本のスポーツカーが採用され世界中の走り屋たちから閃光の眼差しを受けている日本のスポーツカーですが、私も日本のスポーツカーがワイルドスピードに数多く登場した時に受けた衝撃はセンセーショナルでした。テレビ画面が光ってましたね。
その副作用での値上がりが酷い・・・。
私が18歳の時FDなんて100万円もあればある程度の中古車が買えました。
どんどん海外のブローカーが買い付けに来ており業者オークションは外国人だらけです。
もう国内のユーザー様が手を出せる国内スポーツカーは非常に数が少なくなっています。

で!!GVBをおすすめしたいんです。
値上がりしてますが、他のスポーツカーに比べるとまだマシです。
マシと申しますか、本格的な値上がりにまだ入ってません。
狙い目だと思います。
SI DRIVEによるS#スイッチを押すと、とんでもないモンスター車両に変わります。
S#を押すと背筋がゾワっとします。車から『大丈夫か?』って問われているかのような感覚です。その分燃費はとんでもなく悪くなりますが、戦闘力は・・・敵う車あるかなと、無いと思います。
ストレート、コーナー、悪路、燃費などトータル戦闘力も高いし、個々のステータスも非常に高い性能を誇ります。人も乗るし荷物も結構乗ります。乗り心地も中々良いですよ。
ついてこれる車は35GTRかチューニングされたスカイラインGT-RかランエボかGRBくらいです。

【在庫紹介】
年式:平成25年/09月(2013年)
走行距離:133,298km
シフト:6速MT
修復歴:無
備考:STi18インチアルミ/ブレーキキャリパー

【カーセンサー】
カーセンサーに掲載中です

【グーネット】
グーネットに掲載中です

お問い合わせお待ち致しております!!!